1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 大谷吉継の激安サイト
  4. 未分類 » 
  5. 大谷吉継の激安サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

大谷吉継の激安サイト

決戦~KESSEN~




大谷吉継
大谷 吉継(おおたに よしつぐ)は、戦国時代 (日本) 戦国時代から安土桃山時代にかけての戦国武将・大名。越前敦賀城主。<br/>吉隆(別名)。大谷刑部(通称)}}<br/>母:東殿}}<br/>竹林院(真田信繁室)ほか}}<br/> 父は豊後国 豊後の戦国大名・大友宗麟の家臣・大谷盛治ともいわれるが、近江国 近江六角氏の旧臣・大谷吉房とする説も有力である。母は豊臣秀吉の正室の高台院(北政所、おね)の侍女である東殿といわれるが、異説もある。<br/> 従五位下、刑部少輔に叙されたことから、大谷刑部の通称で知られる。<br/> 一説によれば、関ヶ原の戦いの前に西軍加担を決めた際に吉隆に改名したというが、確証はない。<br/>



●大谷吉継

大谷吉継大谷吉継って、なんかいい人そうなので好きなんです。病気に負けることなく、親友石田三成のために関が原に出陣し、自刃するところなんて特に。よくドラマやゲームで見る姿は、ハンセン病によって崩れてしまった顔面等を隠すために、体を白布で覆っていますが、あれは史実通りですか?大谷吉継の生い立ちについて教えてください。

続き
---






戦国武将の旗をイメージ 武家ようかん 大谷吉継(向かい蝶) 単品









ギフト用におすすめ!&nbsp;ようかん5個入り用 化粧箱 ようかんギフト用 巾着袋&nbsp;


・・・もっと見てみる




---












自由研究 エンジェル

ノートパソコン ゲーム工房

痛いいい動画



スポンサーサイト

Page Top

楽天
最新記事
解析
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。