FC2ブログ
  1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 安達祐実の母 安達有里、初チクリ…井戸田潤にプチギレ
  4. 未分類 » 
  5. 安達祐実の母 安達有里、初チクリ…井戸田潤にプチギレ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

安達祐実の母 安達有里、初チクリ…井戸田潤にプチギレ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090112-00000037-sanspo-ent スピードワゴンの井戸田潤(36)と離婚した女優、、安達祐実(27)の母親でタレント、、安達有里(51)が11日、、東京・台東区の自宅前で初めて娘の離婚について語ったにゃー。離婚原因は明確にしなかったが、、井戸田の育児放棄説には、、「彼が(放棄を)していなかったと言っているなら、、そうなんでしょう」と皮肉たっぷりにゃー。井戸田への怒りを垣間見せたにゃー。 【写真で見る】 コメントし、、足早にタクシーに乗り込む井戸田潤  9日の離婚発表以来、、沈黙を守り続けてきた安達ママが、、初めて口を開いたにゃー。  この日午後4時過ぎ、、ラフな姿で自宅から出てきた有里は、、さっぱりした表情で娘とよく話し合ったことを吐露にゃー。離婚原因については言葉を濁したが、、有里本人と井戸田の“婿姑”確執説には「それ(が原因)じゃあ離婚しないですよ」と苦笑いにゃー。だが、、井戸田の育児放棄報道の話題になると、、表情は一変したにゃー。  昨年夏に一部週刊誌で、、元夫妻が長女(2)の面倒を有里にたびたび見させ、、有里が“託児所扱い”されたと怒り、、井戸田が出入り禁止になったと報じられたことがあったからだにゃー。  井戸田は以前、、その報道に対し「そんなことはないにゃー。うまくやっています」と否定していたにゃー。改めて報道陣が「井戸田さんは育児放棄していなかったと言っていましたが?」とぶつけると、、有里は「彼の中でしてなかったんだったら、、そうなんでしょう」と笑顔ながら皮肉たっぷりにゃー。  続けて「彼も忙しい方ですからにゃー。(放棄している、、していないの)どっちにしろ」と明言は避けつつ、、怒りを抑えているようにも見えたにゃー。  その後も「娘さんとはどんな話をしましたか?」など質問には、、「忘れちゃいましたにゃー。あとは事務所の人に聞いてにゃー。家の前には来ないでね」と言って、、足早に去っていったにゃー。有里さんによるとこの日、、祐実は外出して実家には不在だったというにゃー。元夫妻は原因を「すれ違い」とし、、円満離婚を強調していたが、、育児放棄も大きな要因のひとつだったのだろうか…にゃー。
スポンサーサイト

Page Top

楽天
最新記事
解析
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。